動画編集メモ

わしのマシンスペック

わしのマシンスペック

先日パソコン買い換えました~
ということでスペック紹介

G-Tune(Windows 10 Pro 64ビット)

  • CPU:インテル(R) Core(TM) i9-9900K プロセッサー
  • メモリ:32GB
  • SSD (M.2):1TB
  • HDD:3TB HDD
  • グラフィックス:NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER / 8GB
  • マザーボード:インテル(R) Z390 チップセット

マウスコンピューターのゲーミング向けのブランドG-Tuneですが、
よさげのやつをちょっとカスタマイズして更にかなりいい感じに。
ちょくちょくセールもやっているので助かる~、コスパ最高です。

前のPCは4年ちょっと使用していて、ほぼほぼ問題なかったのですが、
4K動画の処理とかAfterEffectsで作業の時、複雑なことをするとなかなか動かないとかがあり、
Cドライブに余裕を持たせたくて、上記のスペックを購入しました。

ネットも直つなぎにしているし今のところノンストレスです、
じゃんじゃんつくり、うしもじゃんじゃん動かしますよー
待ち時間とか余計な時間が省けて最高です!
早く元を取らないとね~

パソコン工房GeForce RTX 3070 Ti / 3060 / 3050搭載ノート大幅値下げ!

-動画編集メモ

error: Content is protected !!